大切なお知らせ
平素よりジリアを応援して頂き誠にありがとうございます。 突然の報告ではございますが本日6月7日をもちまして解散という形を取らせて いただくことになったことをご報告させて頂きたく思います。
尚、今後予定されていたスケジュールに関しましては 誠に勝手ではございますがコロナウイルスによる振替公演等も含め ジリアの出演はございませんのでご了承ください
2019年8月2日の始動より約10ヶ月と短い期間ではございましたが みなさまの声援のおかげで活動をしていくことができました。 ありがとうございました。 今後の各々の活動に関しましては各個人のSNS等でご確認ご確認いただければ幸いです。
ジリア一同

以下、メンバーからのコメントになります。


まず始めにこんな形で終わりを迎えてしまいごめんなさい。
コロナの影響で出演予定のLIVEが延期・中止となり最初の頃はすぐにまた活動が出来ると軽い気持ちでいました。しかし日が経つにつれて状況は悪くなる一方で振り替え予定のLIVEもまた再延期になり、今後のスケジュールを安易に考える事が出来なくなりました。そんな中で今後ジリアの形を保つのが 苦しいなとなりメンバーと相談し合った結果、解散という選択肢になりました。
正直ジリアとしてもっとやりたかったです。玲威・なずなとは出会ってもう4年くらい経ち、心の底か ら信頼し合える仲です。思い出がたくさんあり過ぎて語るのが大変なくらいです。これから2人は元メンバーという関係になるけども思い出はまだまだ増えていくんだろなと思ってます。

最後にここまで応援してくれファンや関係者の方々、本当にありがとうございました。

僕の中で1番の 宝物はジリアとして活動し出会えた人達です。見つけてくれてありがとう。

セイラ


特に言いたいことはありませんがいい結果で終わったかと言えば全くそんな事はありませんが時期も 時期、時代も時代で自分の中では限界だと感じてました。これが現実です。 短い間ですが応援してくれた方々ありがとうございました。

玲威


正直な話、やれることもやってないこともまだまだたくさんあるとは思います。 やりたいことやりたかったことはそれ以上にいっぱいあります。 ですが、このご時世の中バンドとして満足のいく活動ができる未来は不明確のままでも 各々の人生における現実は無慈悲にも着実にやってきます。 2人とは解散が決まってからも糞がつくほど仲良いです。仲の良さだけならどこにも負けないと思っています。だからこそ、表舞台に立つことがなくても生きてさえいればバンドはできると思っているのでジリアとしては終わりかもしれないけど、僕らとしては何も終わりません。 ありがとうございました。


なずな
Posted : 2020.06.07


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。